アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


インドフェス

2017/09/24 19:20

何故か現場の帰りに

友人のレイドデビュー戦に付合い

その後マンゴーラッシーを飲む私達w

カレーお持ち帰りするよ( ´∀`)
記事へトラックバック / コメント


終了

2017/09/24 17:32

良い現場でした(^▽^)

やはり助監さんがしっかりしてると

展開がスムーズで良いですね

誘ってくれた友人に感謝です

有難うございました、お疲れ様でした
記事へトラックバック / コメント


お昼ごはん

2017/09/24 12:06
画像

チンジャオロースごちそうさまでした( ´∀`)
記事へトラックバック / コメント


ダメかしら

2017/09/24 06:22

クロックスで来ちゃったけど

せめてモコモコの冬用にすべきだったかしらw

お着替えある時は便利なんですが

持ってくの荷物だからさあ、

まだギリ9月だから良いかなと思ってw

てかクロックスで電車はDQNかな(;^ω^)

真夏なら許されるだろうけど(笑)


ま、いっかあ〜ロケバスに乗るまでだしっw



記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/09/24 05:03

寝られなかったので

アラーム10分前にベッドから出ました

もうパンも食べちゃった(笑)

早く出てレベル1か2のレイド探そっかなあ〜ww
記事へトラックバック / コメント


毎度の事ながら

2017/09/24 01:09
スマステ終わったね…

ドタバタのまま就寝時間(;^ω^)

インできないわ、残念

でも今回はロケバスなので

安心して寝て行けますw


それでは、少し横になりまーす








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 久留米織格子もんぺ (LL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


東京タワーが

2017/09/23 23:13
スマステ最終回

東京タワーがスマステ色に…

ご厚意に泣けますね…

スマステの皆様、お疲れ様でした!


彼らのサイトはこちらです

新しい地図










オリジナルスマイル
ビクターエンタテインメント
1994-06-06
SMAP
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オリジナルスマイル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


明日現場

2017/09/23 22:35
明日、急遽現場参加になりました

いつもの如く早朝集合なので

バタバタしております(;´∀`)

今からだと時間がないから

レベ上げをちょっとでもできると良いなあ〜








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEW スタディ将棋 (リニューアル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


図書館が

2017/09/23 09:41
やっと黄金終わったよ〜(;´∀`)

レベ上げしたかったので

早く図書館へ行きたかったんだ〜

わーいやった〜 と、図書館に来てみたら…


何これっ

メタル系出ないじゃん!

えーっ( ゚Д゚)


はい、本をよく見たら載ってました

305ページに(笑)

残念…レベ上げできない…

手っ取り早くて良い場所だったのに〜

起きたら他を探そう…

とりあえず寝るかな、おやすみなさい








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【第2類医薬品】コッコアポL錠 312錠 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






医療従事者のための医薬品包装・管理ハンドブック平成20年4月版
じほう

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 医療従事者のための医薬品包装・管理ハンドブック平成20年4月版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へトラックバック / コメント


雨だねー

2017/09/22 19:47
明日は雨がやんだらお買い物行こう

お彼岸のおはぎ買いたいから(^▽^)


私は母方の祖父と暮らしていた事があり

今でも行事関連はやっています

もう軽〜く、ですけどね(笑)

春秋のお彼岸におはぎを供えたり

節分にサッと豆まきしたり

小さい子がいなくても

ひなあられや柏餅を食べたり(笑)


日本人はそうやって

昔から季節のうつろいを

目に見えるものに置き換えていたのでしょうね

ああもう何々の季節だ、って

細やかな風習は嫌いじゃないです

不要なものはすっぱり止めて

後世に伝えたいものは残して行く

それで良いと思います










記事へトラックバック / コメント


歯痛

2017/09/22 00:50
歯が痛いよう…(´;ω;`)

現在神経を殺す薬を入れてる所です

疼く…痛い

ロキソニンももう無いし…


そうロキソニンと言えばw

私だけ? 他に同じ症状の人いるかな?

何故か服用するとお腹が緩くなりますw

以前は全くそんなことなかったんですよ

今回投薬されてからです

体質が変わって来たのかな?w


処方箋書いてもらうの面倒だし、

薬局で市販のを買おうかな…










記事へトラックバック / コメント


結婚したくない

2017/09/21 16:47
どうしても、エマと結婚したくないっ

だいたい何故ストーリィに関係ない人と

結婚しなきゃいけないの?


ドラクエ11やってない方に説明しますとw

最強の武器があるんですが

それを得るには

幼馴染と結婚しなきゃいけないんです

過去のドラクエにも結婚イベはありましたが

進行上関わりのある人とでした

5ではふたりの女性の間で揺れ

(スーファミ版なのでデボラは無い)

8のゼシカエンド版とか(^▽^)

どれも良かったのですが

今回は納得が行きません


勿論ネット上でも不満が爆発しています

妥協点としては、セーブデータを残し

結婚せず手持ちの武器でクリア

その後、図鑑梅の満足のためw

別データで結婚して武器を入手しクリア

現在、これしかありません(´・ω・`)


私はまだカミュが敬語で(笑)

姉妹を迎えに行けておらず

姉の犠牲も知らない段階です

データは3つにして、

もし将来運営が皆の不満に応えてくれて

マルチエンディングを配信してくれたら

使うために、1つ残しておきます

あ、その前に天空で全員とリハしますがw


ベロニカ復活はエマ結婚版でやる予定

男性と女性は好みが違うと思うの

私は断然マルティナ派で、

セーニャも好きですが

小さいベロニカには興味がありませんw

なので自己満用のエマ版でプレイします


と言っても、まだまだ先ですけどねー(笑)

さあ早目に晩ごはんすませて

今夜はゆっくりインするぞー








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


明日はオフ

2017/09/20 23:13
ずっと前にエントリしていた現場に

落選しまして(;^ω^)

明日は晴れてオフ

いっぱい寝てからドラクエするぞー!


今日の現場は長丁場でしたが

全員使ってくださり楽しめました

私だけでなく、みんな時々舟を漕いで…w


まだまだ寝足りないので

今夜は早目に休みますね









amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sweet(スウィート) 2017年 10 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


食材が…

2017/09/20 12:32
近くのお店で食べられなかった(^∀^;)

仕方なくコンビニで買って来た

やっぱロケ弁ないと寂しいなあ〜








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SPRiNG(スプリング) 2017年 10 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


眠い。。。

2017/09/20 07:29
支度も終わり、良い感じの眠気が(^∀^;)

頑張らなくっちゃ〜ww










記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/09/20 04:50
20分勘違いしていたので

余裕ができちゃいました(;^ω^)

ゆっくり歩いて行こうかな

皆様も、いってらっしゃいませ









amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by In Red(インレッド) 2017年 10 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


自分のせいですが

2017/09/19 23:53
11をゆっくりやる時間がなくて(;^ω^)

明日は早朝から現場に行って来ます

なのでもう寝ないと(笑)

っていつも同じ事言ってますねww











記事へトラックバック / コメント


どうしましょ

2017/09/19 04:53
何か中途半端に起きて

昼寝たくさんしたから眠れないわ(笑)

お仕事終わったけどこの時間…

どうすんべ(;^ω^)

今から11にインするか、無理に寝るかw

うーんww ちょっとだけ入ろうかな








ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
スクウェア・エニックス
2017-07-29
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


晩ごはん

2017/09/18 21:40
今夜はピザにしました

お持ち帰り特典利用(^▽^)
画像
記事へトラックバック / コメント


ブルイン

2017/09/18 17:30
わあ懐かしい(^▽^)

お知り合いの方が全員退官されたのもあり

航空祭に行かなくなりました

でもブルーは今も大好きです

応援しています


高橋さんはさすがですね

元F1の中嶋さんもGに慣れてるから

体験搭乗された時は楽しそうでしたが

高橋さんも景色を見る余裕がありましたね

またブルーが観たくなりました
記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/09/18 08:21
いつもなら寝る時間の6時過ぎに

起きました〜(笑) おはよ〜


昨夜は寝落ちしながら帰宅、

これ以上乗車しているとキケンw

終点まで行ってしまうかもと思い

最初の乗り換えポイントで降りて

ルート変更し何とか帰宅しました


早目に寝たら起きちゃいました

2度寝できなかったからテレビ見てる

台風凄いですね、濁流が津波のようです…

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます















江崎グリコ 毎日果実 フルーツたっぷりのケーキバー 1本×9個
江崎グリコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 江崎グリコ 毎日果実 フルーツたっぷりのケーキバー 1本×9個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へトラックバック / コメント


早目に

2017/09/17 17:27

終了〜(^▽^)

やったー、雨が酷くならないうちに帰ろう

今、眠い…めっちや眠い

寝たら酷い事になりそう
記事へトラックバック / コメント


少し遅めだけど

2017/09/17 09:45
画像

ポパイ配給されました

いただきまーす( ・∇・)
記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/09/17 04:37

普段ならお仕事終わり自分の時間(笑)

ドラクエ進めている頃ですね

さて出かける用意しましょ

雨だけど(^∀^;)
記事へトラックバック / コメント


台風だけど

2017/09/16 19:55
明日は現場です(;^ω^)

まさか台風来るとは思わなくて…

またいつも仕事中の時間に

起きなくてはいけないパターンですw


せめて暴風雨じゃありませんように










記事へトラックバック / コメント


アタマおかしい

2017/09/15 07:48
ドラクエ少し進めて、さあ寝ようと思ったら…

また北がミサイル発射、しかも今度は

北海道を越えて襟裳岬沖2000キロに着水?

場所の詳細はまだ出てませんが

もうほんと、きちがいすぎる

本気で止めないとこれ以上の事をやりそう


ママ(米国)に振り向いて欲しくて

ねーねーこっち見てよ!

他の子(日韓)じゃなく自分だけを

可愛がってよ!

でないと何するか分からないよ!

って脅迫し続けてる国だからなあ

解体させなきゃ駄目なんじゃない?
記事へトラックバック / コメント


もう降ってるの?

2017/09/15 02:35
さっきまで雨が降ってました

えっ、もう? って思ったわ(笑)

ウタゲ観てる間にザーって

それからずっと地面濡れてる

降るの早くない?(;^ω^)









記事へトラックバック / コメント


久しぶりの

2017/09/14 21:11
ウタゲー(^▽^)

背後でBGMにしております

三浦さんの知名度が上がったのは

この番組でしたね

カバちゃんに迫られたりw

色んな曲を歌わされたりして(笑)

でも誠実そうな好青年で

ご両親の育て方が良かったのでしょうね


この番組は続いて欲しいなあ

そして閣下また出て下さい









GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)
ソニー・ミュージックダイレクト
2009-08-19
山口百恵
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


台風かあ

2017/09/14 18:50
週末は台風上陸なのね

そうか世間は3連休なんだ

在宅夜勤メインだと休日も分からないw


現場エントリしてるんだけど

当選しても台風だと延期かしらね

台風進路上と周辺地域の皆様は

充分お気を付けくださいませ














記事へトラックバック / コメント


ありません

2017/09/14 08:02
イオンかあ(;^ω^)

近所にないのよねー

こういう所で都会と地方の格差を

緩和しているのかな?w


私のレイドはまだまだ先のようです

が、ドラクエ11は少しずつ進んでいます

早くカミュに会いたーい










記事へトラックバック / コメント


どこにあるの?

2017/09/13 18:25
ジョイフルってどこやねんww

九州沖縄が中心のお店なのねー、

でも週末台風だよ? 大丈夫?

パス当選した皆さん

お気をつけて楽しんで来て下さい








Joy!!(レモンイエロー)
ビクターエンタテインメント
2013-06-05
SMAP
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Joy!!(レモンイエロー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


通院

2017/09/12 21:46
下の歯が終わりかけたら

今度は上です…(´・ω・`)

神経がダメになって来てるらしい

今って神経取らない治療が多いよね

昔と違って極力残すようにしてる

しかし、もうだめぽみたいなので

取るらしい…(´;ω;`)

長引きそうでやだなあ〜











記事へトラックバック / コメント


Undercover Boss

2017/09/11 18:38
今every.でサブウェイの社長が

身分を隠しバイトに入るというのを

やってるけど、懐かしすぎるwww

バイトさんと休憩を一緒にとって

話しを聞いたりするのも、

あとで店舗を訪問して種明かしするのも

全く一緒(笑)

パクリというのではなく

番組と同じ事をやっているんだねw

確か日本でもライセンス制作してたっけ?

私はWOWOWで観てましたが

面白い番組でした(^▽^)









リンネル 2017年 10月号
宝島社
2017-08-19
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リンネル 2017年 10月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


痛い…

2017/09/11 16:25
歯が痛い…(´・ω・`)

何でだろう?

神経取ってるはずなのになあ?

明日予約がとれたから行ってみるけど、

何故痛むのかが分かりません








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


ちょっと長め

2017/09/11 00:52
ゆっくり揺れ続けてる…

何か最近また各地で地震多いね


記事へトラックバック / コメント


面白かった

2017/09/10 23:46
27時間テレビ

皆さんはどうでしたか?

私は面白かったです(^▽^)

芸人さんがガチャガチャしすぎるのは

騒がしいだけなので、

今回ぐらいの割合のほうが見やすいです

でも早送りしましたけどねw


今回はほぼ収録でしたね

ライブって天気予報とニュースぐらいでしたかw

総合司会のたけしさんはベネチア、

キャプテンのむらかみさんは福岡

おふたりともライブは出られないという(笑)


普通ならメイン2名ナマにいない時点で

何らかの対策が取られそうですが

今回はそれを逆手に取ったかのような

ほぼ収録という手法で作られて

私はそれが良かったと思います


歴史は分かりやすかったですし

ばかりずむさんが沢山書いたと

別番組でおっしゃってたフリップまんが

あのコーナーも面白かったです

ドラマも笑えたし、しろた源氏クール

くろにくるも笑いっぱなしでした

現代のクレープとおばあちゃんの横切ったニオイは

もう迷言すぎて思い出しただけで笑えるwww

ビニルシート少ししか敷いてなかったのに

たけしさんにホースを持たせた勇気(笑)

いけがみ氏とのお話しも深かった


もうほんと、楽しく観ていられました

芸人のうるさい時間が苦手な年代は

本当に今年はじっくり見られて

歴史も学び振り返り良かったと思います

来年も期待しています











記事へトラックバック / コメント


始まったよ!

2017/09/10 00:32

ドラクエコマーシャルオンエア中( ´∀`)

ギネス申請する予定の6分もの尺のものです

観ようぜ!
記事へトラックバック / コメント


( ・∇・)

2017/09/09 15:22
画像

ウッドデッキがなくなってるww
記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/09/09 09:49

今日はカンタツアー初日!

お仲魔も来るし、超楽しみっ(≧▽≦)

わくわくどきどきです
記事へトラックバック / コメント


タマゴ再び

2017/09/08 16:09
レイドが卵産に戻ったね

どっちが良いんだろうね?

住宅街とかは2時間あるとバラつくから

1時間の猶予と、

1時間のバトルの方が良いかもしれない


ターミナル駅はいつでも集まるから

2時間のままで良いかなー?

皆さんはどう思いますか(^▽^)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大人のおしゃれ手帖 2017年 10 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


届きました

2017/09/08 14:23
コーヒーメーカーが来ました

早速洗える部分は洗って、

お水を少し入れて通電テスト

そのあと3杯分淹れてみました

問題なく使えています

また長年よろしくね(^▽^)










記事へトラックバック / コメント


明日だそうです

2017/09/07 20:12
密林荷物は明日になるみたい

今日はコンビニコーヒーで…

と思いましたが、

ポットは使えるので

ゆっくりお湯を注いで淹れたいと思います










記事へトラックバック / コメント


今日来るかな?

2017/09/07 04:44
密林で注文したコーヒーメーカーは

今日のコーヒータイムに間に合うかな?

金曜日になるかしら?

今日はコンビニコーヒーでも買おうかな










記事へトラックバック / コメント


コーヒーメーカー

2017/09/06 21:34
ついに壊れました(´・ω・`)

通電しなくて、何とか頼み込みました

お願い、もうお水と粉セットしちゃったの

この1回だけでいいからお願い、動いて〜


…すると5分程して

気持ちが通じたのか、

ゆっくり動いてくれました


今まで毎日コーヒー飲ませてくれてありがとう

ごちそうさまでした(^▽^)











記事へトラックバック / コメント


砂糖壺

2017/09/06 03:15
ずっとシュガーポットが欲しいなと思ってて

夏のシーでも探したけど

中々見つからなかった

と、先日行ったダイソーで

ガラスのフタつき容器を発見

おお、これはよく100均マイスター()

みたいな人達が利用している物ではないか

手に取って見ると、良いじゃん♪

蓋きっちり閉まるし容量もある

購入し帰宅後早速詰め替え


無事グラニュー糖がおさまりました〜

100円でガラス製はお得感

おまけに置き場所にもぴったりハマりましたw















レストランOGINOの果物料理: 前菜からデザートまで 果物を使った料理の発想と調理法
誠文堂新光社
荻野 伸也

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レストランOGINOの果物料理: 前菜からデザートまで 果物を使った料理の発想と調理法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へトラックバック / コメント


明日から雨続き

2017/09/05 23:18
…という予報ですので

明日出かける用事があったけど

前倒しして、今日片付けました

道中あったレイドも2戦2捕獲

加えて現在2体ジム置き中(笑)

ラッキーな1日でした(^▽^)


今は週末の予習でくらくら聴いてます








くらくら
エー・エム・ジー
2017-08-30
CANTA
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くらくら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


レベル上げ

2017/09/05 02:18
DQ11を本格的に進めたいけど

先ずはレベ上げから始めないとw

現在メダ女ですが

幽谷に挑むには低すぎる(;´∀`)


いつもなら攻略おすすめレベルより

2〜3は上のレベルでプレイするけど

今回は何故か倒せちゃって

ルーラ登録のためギリギリで到着する

町村を回っていると、何か自然に

進んじゃってた感じなんです(笑)


まさすがにこの先は無理だと思うのでw

じっくりレベ上げに専念しますわ(^▽^)








MORE(モア) 2017年10月号
集英社
2017-08-28
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MORE(モア) 2017年10月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


終了

2017/09/04 12:04
疲れました(;^ω^)

これはもう完全にファンサービスですね

道理で遠方でもロケバスなしで

強気の現地集合かけてるわけだ

話し聞いてたら、どこでも参加してるw

みなさんファンですもんね(笑)

近くで会えたら嬉しいよね

残りの撮影も頑張ってね、

普通のエキストラのBBAは疲れたよw

記事へトラックバック / コメント


まだ待機中

2017/09/04 09:11

やはりファンの子ばかりだったww

エキ仲間は勿論ひとりもいませんw

雨だし寒いし…

バラして欲しいです(´・ω・`)
記事へトラックバック / コメント


待機中

2017/09/04 06:46
若い子ばっかりだあ〜(^∀^;)

事務所じゃなければ

全部ファンなのか?

それならすごいぞw


早く撮って早く終わって、

ヨッチとレイドやって

とっとと帰りたい…
記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/09/04 05:31

少しずつ朝が暗くなって来ています

秋の訪れを感じます


現場に行ってきます

皆様も、行ってらっしゃいませ( ・∇・)
記事へトラックバック / コメント


違うのね

2017/09/03 20:41
香箱してた子がいたので

画像

地域ネコだと思い携帯を向けたら

立ち上がってこちらに来ようとした

すると、リリリン

と首元の鈴が鳴ったよ(笑)

どこかのおうちの子だったのね


明日は早朝から現場に行って来ます











記事へトラックバック / コメント


とれた〜

2017/09/02 19:10

スイクン獲れました(^▽^)

久しぶりに100均グッズも買い込み

大荷物で帰りますw
記事へトラックバック / コメント


台風大丈夫かな

2017/09/02 03:20
初日のスイクンは行けませんでした

今日はターミナル駅まで行くので

レイドあればやってみようと思います








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by steady.(ステディ.) 2017年 10月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






天気と海の関係についてわかっていることいないこと (BERET SCIENCE)
ベレ出版
和田 章義

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天気と海の関係についてわかっていることいないこと (BERET SCIENCE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へトラックバック / コメント


当選

2017/09/01 21:09
うわー、とあるモノに初当選

どうしましょう(;^ω^)

撮影では緊張しないのに

これは緊張するかもしれない…








くらくら
エー・エム・ジー
2017-08-30
CANTA
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くらくら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


ラスト

2017/09/01 06:37
鳥軍団は9時ぐらいまでかな?

近所に出てるけど

こんな時間に誰もいないだろうし…

今日から犬軍団、

日本はスイクン

1ヶ月あるから90以上の獲れると信じてます(笑)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポケットモンスター ポケモンソフビフィギュア スイクン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


<<  2017年9月のブログ記事

トップへ

music club_cinema 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる