アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
music club_cinema
ブログ紹介
HN:楽天家です、ご訪問ありがとうございます

日記、映画・海外ドラマのお話しなど
(ネタバレあり)

Twitterなど各SNSはやってますが 
ほとんどロム専、又は公式サイトのフォローのみです 
相互フォローは基本辞退しています、ご了承下さい

※facebookは乗っ取り被害に遭ったため、削除しました
 LINEはやりません  

zoom RSS

変更

2017/08/18 17:39
この長雨で、どの組も

撮影スケジュールが

変更に次ぐ変更…

スケジューリング担当さんは大変だなあ


私はというと、

今月オンエアのものが1本あり

次クールの秋ドラマも参加済み

ぶっちゃけ1日に参加したきり(;^ω^)

でも1クール1作品の

自分ノルマは終わっているので

…ドラクエに集中したいと思いますw








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sweet(スウィート) 2017年 9 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


個人的見解

2017/08/17 22:13
カメ見つかって良かったね

発見者の親子が疑われてるけど

犯人はこの人達じゃないと思うよ


カメ脱走
 ↓
車で通りかかった人が保護名目の捕獲
 ↓
騒ぎが大きくなり飼いにくくなる
 ↓
懸賞金目当ての人達が現地に来る
 ↓
スキを見てカメ放牧
 ↓
親子が発見する


…って流れだと思います(;^ω^)

捜索隊に参加するのは

別に良いと思うの

探検みたいで楽しいじゃんw


ただ、私だったら、

懸賞金の50万円をいただいて

その手で直ぐに園長さんに

落とし物として5万円だけ貰います

あとは動物達のエサ代にして下さいって

お返しするわ、マジで(笑)

動物園や水族館ってどこも苦しいし

全額もらうなんて出来ないよ


んで5万円は交通費実費だけもらって

残りはそこの園のグッズでも買って帰るわw

飼育員さんたちに差し入れするとかさ

綺麗事じゃなく本気でそう思ってます


でも2週間ちゃんと飼われてて良かったね

ケガもしてない、甲羅もきれい

お腹も空かせてなかった

犯人?保護してた人?ww は、

少なくともカメを飼う知識はあったって事だね

知らなかったとしてもちゃんと調べてる

それだけは良かったと思うよ








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカリ (Hikari) おおきなカメのエサ  特大粒 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


忘れ物

2017/08/17 00:27
折り畳み傘、電車に忘れちゃった…(´・ω・`)

久しぶりに車内に忘れ物したわ

まあもう良いかな、しょうがないね

あー、やっちまったぜ〜(;´∀`)



記事へトラックバック / コメント


こんにちは

2017/08/16 14:41

すっかり忘れてたドラマが

昨夜オンエアされてました

やっぱたまに映画っぽいカットがありますね(^▽^)

そして絶対映ってないだろ、

切られてるだろと思ってたけど

タイミングが合ったのか私見えました

あらびっくり(;^ω^)

雨まだ降ってるのね
記事へトラックバック / コメント


荒天

2017/08/15 22:36
今日は急な大雨でしたね

今も小雨が降ってる

私は先程隙をついてゴミ捨てに出ました(笑)

今週は雨の1週間になりそうですね










記事へトラックバック / コメント


やった、

2017/08/15 13:08
画像

チョコエッグでラプラス来たー(≧▽≦)

好きなポケモンだからうれしい

記事へトラックバック / コメント


そうきたか

2017/08/14 20:04
浜スタ、ミュウツーだったんですねー

大方の予想はホウオウでしたよね

いいなあ、ミュウツーかあ〜


でも私は大満足(^▽^)

コミュの人達に、またレイドツアーに

連れてっていただいたの

そこでヨーロッパアンノウンと

取り損ねてたHも獲れました

GPS切ったから電池食って、

帰り道のレイド電池不足で

3〜4戦できなかったけど(;^ω^)

けど良いんだー、アンノウン


こんな低個体値の私も入れていただき

本当に感謝しています

有難うございました








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポケットモンスター モンスターコレクション SP_13 ミュウツー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

music club_cinema/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる