music club_cinema

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白かった

<<   作成日時 : 2017/09/10 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

27時間テレビ

皆さんはどうでしたか?

私は面白かったです(^▽^)

芸人さんがガチャガチャしすぎるのは

騒がしいだけなので、

今回ぐらいの割合のほうが見やすいです

でも早送りしましたけどねw


今回はほぼ収録でしたね

ライブって天気予報とニュースぐらいでしたかw

総合司会のたけしさんはベネチア、

キャプテンのむらかみさんは福岡

おふたりともライブは出られないという(笑)


普通ならメイン2名ナマにいない時点で

何らかの対策が取られそうですが

今回はそれを逆手に取ったかのような

ほぼ収録という手法で作られて

私はそれが良かったと思います


歴史は分かりやすかったですし

ばかりずむさんが沢山書いたと

別番組でおっしゃってたフリップまんが

あのコーナーも面白かったです

ドラマも笑えたし、しろた源氏クール

くろにくるも笑いっぱなしでした

現代のクレープとおばあちゃんの横切ったニオイは

もう迷言すぎて思い出しただけで笑えるwww

ビニルシート少ししか敷いてなかったのに

たけしさんにホースを持たせた勇気(笑)

いけがみ氏とのお話しも深かった


もうほんと、楽しく観ていられました

芸人のうるさい時間が苦手な年代は

本当に今年はじっくり見られて

歴史も学び振り返り良かったと思います

来年も期待しています











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白かった music club_cinema/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる