music club_cinema

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女だったのか

<<   作成日時 : 2017/06/19 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カンジャムのあとにやべっちがある

かぶせ気味に直ぐ入って来るから

自然と少し見てしまうんだけど

その中で流れる曲がとても綺麗で

何て曲かなーと気になってた

確かコマーシャルでもやってた…


実は矢部さんの番組名も知らず(笑)

単にスポーツ番組だと思ってた

カンジャム終わったらゴーイングにするから

ずっと見てないし(;^ω^)


で、ググったらあっさり判明

「A QUESTION OF HONOUR」

サラ・ブライトマンでした(笑)

何だよ、原曲彼女かよ!ww



できれば男声で聴きたいな

どっかに曲だけないかしら?










amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女だったのか music club_cinema/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる