アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


残念無念

2017/05/25 16:15

こうきやっちゃったね…

every.見てます、こやまさん大丈夫か

悔しそうで、怒っていて、哀しそうでもあります

今てごしさんの件もあるから

他人事じゃないしね…

本当にお気の毒です

弟もいるのに、何かもうほんと、

残念すぎます…自分の事しか考えてない

こやまさんも言ったけど、疑われる事はしちゃいけない

例え自分かやってなくても

それがある車に乗ってるとかもう駄目

DOQはやっぱりDOQで、治らないのかな…
記事へトラックバック / コメント


見守る

2017/05/25 03:39
自分の岩イベは終了したのに

近所に2匹ヨギちゃん来た(笑)

もうこんな時間だから出ないけどね

例えBBAでも夜道は怖いわ(;^ω^)

88以上だったら行ってたけどw

消滅をただ見守る…










記事へトラックバック / コメント


岩イベ

2017/05/24 22:41
そろそろラストスパートだね

結局近所でしかヨギ確保できず

全部で3体です(;^ω^)

勿論全部アメになりましたww


これからコーヒーを淹れて、

ルアー挿します(笑)

にもぱんだしこの機会に消費しますw

30分のんびりポチポチするわ








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポケットモンスター チャームキャラピン ピカチュウのしっぽ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


来てくれた

2017/05/24 02:33
昨夜の試写会、

ブラッド・ピット氏も出てくれました

予定外だったのでとっても幸せ(^▽^)


だってねえほら、ハリウッドは

契約に特に厳しいでしょう

だから、そこまで来てるんだから

ちょっと顔出して…何て事は

無理だと思ってました

日本なら情に訴えて可能かもだけど(笑)

監督と、プロデューサの1名かなと

それが結局レッドカーペットの

ブラッド、監督、Pのおふたり

4名全員で試写会にも来てくれたんです

つまりはそういう予定だったって事かww


でもまあ、募集時には彼の名前は

登壇の中に無かったし、

サプライズで嬉しかったです(^▽^)

48時間滞在って言ってたから

登壇終わって離日したのでしょうか?

慌ただしいプロモーションでしたね

有難うございました













amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マリアンヌ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


覗き見

2017/05/23 19:08
画像

ガラス越しのスクリーンで分かりにくいけど

ブラッド・ピット氏ですヽ(・∀・)ノ
記事へトラックバック / コメント


こっちじゃない

2017/05/23 18:31
画像

私達は試写会の方なので

レッドカーペットは観られません(;^ω^)

登壇も監督のみの予定なの

あ、プロデューサは立つんだったかな?
記事へトラックバック / コメント


さて

2017/05/23 16:54

そろそろ試写会に向かいます

ほんとは歯医者のあと

ヘアサロン行きたかった(笑)

確実にシャンプーで寝てただろうけどねww

今40分ぐらい座ったまま落ちてたわ(;^ω^)

ミスティックリズムやビッグ・バンドで

落ちる時みたいでした(笑)

では監督登壇の試写会に行って来ます
記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/05/23 07:07
もう暑い(´∀`;)

現場に行って来まーす

寝てないから試写会が心配w








ディアナチュラスタイル マカ×亜鉛 40粒
アサヒグループ食品
2013-03-11
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディアナチュラスタイル マカ×亜鉛 40粒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


ヘアサロン

2017/05/22 18:40
いつものお店に予約しようとしたら

いっぱいでした(´・ω・`)

残念、タイムスケジュール変更だ


明日は歯医者通院です

まだまだ終わらない模様ww

夜は試写会です(^▽^)

明日も暑そうだねえ…










記事へトラックバック / コメント


貼り忘れ

2017/05/22 05:52
画像


桜とウルトラマン像(^▽^)

あっ1体しか写ってないっww
記事へトラックバック / コメント


せめて夕方に

2017/05/21 19:43
近所にヨーギが来たので

お迎えに行って来た

でも午後2時過ぎは止めて…

離れた場所で2匹いたから行ったけど

1匹だけだったら諦めたと思うw

草ポケと日程が換わってたら良かったね

ヨギ目当てで熱中症とか出てるかも

程々に楽しみましょうね










記事へトラックバック / コメント


ようやく公開

2017/05/21 04:31


やっとだねー(^▽^)

暑かったねー(笑)

原作は読んだ事ないけど

面白そうだったから映画観たいなあ

試写会は厳しそうだから

映画館行ってみるかも?w








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀魂―ぎんたま― 68 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


今日も明日も

2017/05/20 23:03
今日も暑かったね〜

でも明日はもっと暑いとか…

30度ってコマ?

まだ5月なんですから勘弁して下さい

明日も自宅引きこもり態勢は万全ですw

いやほんとはGW中エキストラやってたから

その分のお仕事が残ってただけでしたww








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CYBER ・ セミハードケース ( New 2DS LL 用) ホワイト × オレンジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


記念品

2017/05/20 04:34
我々ボランティア・エキストラは

ギャラの代わりに参加記念品を貰えます

数年前からどの作品も

ノートになって来ました(笑)


最初のうちこそ皆喜んでましたが

直ぐに場所を取るという事に気づきw

困ってしまっています(;^ω^)


勿論、非売品なので

オクに出すのは当然禁止ですし

外に持って出るのも好ましくない

家庭内で使用するしかないんですw


今私の目の前にも

ポケGOのメモに使用している分と

エキストラ予定を記した分の

2冊のノートがあります

何と言う事でしょう、贅沢にも

1案件に1冊使えるのです!www


ふと目を遣ると、まるで積読のように

高く積まれたノートの山…

これでも片付けているのです

見えない所に仕舞ってあるんです

でもたまるのです

その様は、まるで薄い本の山のよう

丁度あれぐらいの厚み…

いや私買ってないし〜www


クリアファイルがいいなあ

まだ薄いし…でも原価かかるから

滅多に作ってくれないんだよね(笑)

DQ11のメモにはどのノートを使おうかな









amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プラス クリアホルダー A4 100枚 クリアー FL-170HO-100 88-106 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


デザート

2017/05/19 12:48
画像

品数は全体的に少なめで

賑やかなお店ですが(笑)

時間制限無いから良いです( ´∀`)
記事へトラックバック / コメント


ランチ

2017/05/19 11:56
画像

いっただきまーす(^▽^)
記事へトラックバック / コメント


上がってなかった

2017/05/19 02:39
明日はランチに行きます

お天気の急変はありませんように…

みたいな事をうpしてたのに

不具合だったのかしら?








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3月のライオン 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


通り雨かな

2017/05/18 14:38
シーツ乾燥機にかけに行こうとしたら

急に雨降って来たんだが

雷の音は気のせいですか?(;^ω^)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


おやつは

2017/05/18 02:15
チョコばかり(;^ω^)
画像

記念品ノートが沢山あるというのに

メモ帳まで増やしてどうする私ww








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS ポケモン サン・ムーン スーパーミュージック・コンプリート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


そろそろ降るかな

2017/05/17 17:59
おかえり天気は雨模様

デスクに置き傘してる方は

お持ち帰りした方が良いみたいですよ


降られないうちにとっととお買い物

明日の分も買い込んで、

おこもり用意終了(^▽^)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


岩ポケイベント

2017/05/17 01:36
19日(金)からイベント開始だそうです

・19日早朝から25日まで

・ポケストから出る道具の数UP

・モンボ半額

・相棒ポケのアメ発見が4倍の速さに

・化石から復活した岩タイプ出現率UP

・探検家の帽子が追加

帽子ってコイキングみたいなのかなww


公式では以上ですが、

日本のツイートでは

岩タイプとだけ記されているのよね

化石からですと

・オムナイト、オムスター

・カブト、カブトプス

・プテラ

だけなんですが

岩全般だとヨギも入るのよね

イワークなどの高個体値も作りたいし

全般だと良いですね(^▽^)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最新ゲーム攻略ブック (マルチメディア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


内蔵型

2017/05/16 02:45
スマホの電池が外せない件

今月アタマに気づきました

開けるところが見つからなくて

色々ググって見てたら

内蔵型のスマホもあるとか…

そのタイプの場合、

電池交換はショップ預かりで

時間も料金もかかるって

調べたら見事にそこに入ってた

ええええ〜、そんなあ〜( ;∀;)


たまに寝る前に電源切って電池抜いて

スマホを休ませたりしてたけど

もうこの機種じゃできないんだ

自分じゃ取り出しは勿論交換もできない…

不便だなあ(´・ω・`)

電池は一体型にしないで下さい










記事へトラックバック / コメント


すっきり

2017/05/15 18:48
今日は汚しが入ったので

帰宅して即行シャワー浴びたら

眠くなって来ました。。。

そう言えば横になってただけで

きちんと寝てないんだった…

HDD整理…今日もむりぽ










記事へトラックバック / コメント


終了

2017/05/15 16:01

終わりました

2度目の奇跡は起きなかったけど

参加できて良かったです

有難うございました
記事へトラックバック / コメント


いただきまーす

2017/05/15 11:54
画像

先に食事です(^▽^)

今日は人数が少ないから

ケータリングじゃないのねん(;^ω^)
記事へトラックバック / コメント


これはうれしい

2017/05/14 16:22
「ぼくらの勇気 〜未満都市」 が

SPドラマで帰って来る!

うれしい、めっちゃうれしい!


当時大好きだった

毎週楽しみにしていたこのドラマ

キンキのおふたりは既に人気だったけど

犬を連れていた子どもは、

あらしの松本さんに

常に強いグループにつく

不良ぶったイキがりのヘタレは

同じくあらしのあいばさんで

まさか今こんなに大きくなるとは(笑)

特に松本さんの成長は凄かった

速かったよね、何故かw

小さい時から見てる人は

皆同じように感じると思うの(^▽^)


既に女優を引退してらっしゃる方も

おられるので、配役はどうなるのか

小原さんや他のJr.も退所してるし

どれだけのメンバが復活するのか

本当に楽しみです


できればエキストラ参加したいけどw

発表があったという事は

もう撮り終わってるだろうし

普通の人々は必要ない物語だったから

いたとしてもプロエキだけだろうなあ


内容も面白かったので

ぜひぜひ観てみて下さい









愛されるより愛したい
ジャニーズ・エンタテイメント
2007-12-26
KinKi Kids
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛されるより愛したい の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


キャラエッグ

2017/05/14 03:54
昨日は襲来には間に合ったけど

キャラエッグでなかったよ

残念…(´・ω・`)

また出てくれるかなハートの女王様








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふしぎの国のアリス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


雨ですね

2017/05/13 15:45

またHDD残量がエグい事になってたので

必死で整理中(;^ω^)

いつまでたっても懲りない私w
記事へトラックバック / コメント


エッグハント

2017/05/13 03:16
漸く鯖強化なり何なり

対策とってくれたらしく、

エッグハントさくさく出来るようになった

やっとかい(;^ω^)

でも何も講じないよか良いかw








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白雪姫 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


今日も暑かったね

2017/05/12 18:10
昨日は結局最後の現場はバラシ

予定では、

・作品Aの現場
 ↓
・作品Bの現場その1
 ↓
・作品Bの現場その2

という予定だったのです

ところが作品Bのその2が

エキストラ無しで撮影する事になり、

プロダクションもボラエキも

全員バラシとなりました

暑さでぐったりの皆さん歓喜

私も勿論ラッキーと笑顔(笑)

スーパーでゆっくり買い物して帰宅しました


月曜日にもういちどGWに通った作品に

参加してきます、ラスト参加になるでしょう

下旬はのんびり過ごしたいです(;´∀`)









amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 九州産椎茸詰合せ(どんこ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


デザート

2017/05/12 00:52
画像送り忘れてた

いただいたのはコレ
画像

塩キャラメルとベルギーチョコ

とーっても美味しかったです!

時間稼ぎに頼んだはずがw

思ったより濃厚で上品な甘さで

また行く事があれば注文したいな










記事へトラックバック / コメント


モーニング

2017/05/11 11:21
ハヤメシする気満々で来たら、

まだモーニングメニューだったでござる
画像

仕方ないので朝メニュー食べて

デザートで時間稼ぎ(;^ω^)

1ヶ月前ならぶらぶらポケGOしてたけど

今日は無理、暑すぎて外歩けませんww
記事へトラックバック / コメント


終了

2017/05/11 10:24

第1現場終了ヽ(・∀・)ノ

テスト本番いっぱつおっけ〜

無理矢理おKにした感があるけどww

まあ一瞬なので編集されるでしょう(笑)

さて早メシしますわん
記事へトラックバック / コメント


待機中

2017/05/11 07:57
時間かかるからとの事で、全員で

ファストフード店に入ってます

それは有り難いけど、押すかなあ?

押しそうだわ(´∀`;)

私、今日は次の現場があるの

予定時間で上がるって言ってた人いたから

自分もそうさせてもらおうかな
記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/05/11 06:44
まだ大丈夫ですが、

本日は28度ぐらいになる?

暑いけど水分とって頑張ろー( ・∇・)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワンゼリーパウチ 200gx6袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


入れたけど

2017/05/11 00:36
キャッシュクリアしたりオフしたり

色々やって待ってたら行けた

でももう休まないと、

明日は何気に早かったりする

通勤時に大荷物でごめんなさーい










記事へトラックバック / コメント


混んでる?

2017/05/10 22:36
イースターエッグ落とされた

ガチ勢の人達がいるから(;^ω^)

混みあってるのかな

1日1回ならもうイベントも無いだろうし

閉じて寝ましょうかねw








マレフィセント (ディズニーアニメ小説版)
偕成社
エリザベス・ルドニック
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マレフィセント (ディズニーアニメ小説版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


しとしと

2017/05/10 17:48
何か1日中はっきりしないお天気だね

ぐずついた空模様ですが

少し涼しくなって良かったのかな?

コインランドリで乾燥機回して来ました

明日は現場です










記事へトラックバック / コメント


ちょうど良い

2017/05/10 05:36
画像

先着特典のスライムのフタは

自分のマグカップに乗せています

大きさも丁度良い感じ(^▽^)


6日発売開始でしたが

その日は撮影参加日

帰宅時には売り切れているかも…

なのでわざわざ早起きして

交通機関を利用して

いちばん近い店舗まで行きました(笑)

近所にはローソンが無いんだよね


無事スライムのフタげっと〜

レベルアップ音鳴らしてもらって

急いで帰宅、早メシのおかずにw

そして現場に向かったのでした

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ〜ん











記事へトラックバック / コメント


使用開始

2017/05/09 20:19
先程、冷房を入れてしまいました

お風呂上りでもう我慢できず


来年の私へ

2017年は 5月9日に 冷房開始

蒸し暑い日が続いているよ(^▽^)











記事へトラックバック / コメント


ルアー残念

2017/05/09 02:39
近所に挿すつもりだったの

1コ残ってたから

荷物にもなるし(;^ω^)

でも夜遅くなったので

もう時間なくなっちゃった

仕方ない、次のルアー延長まで

出来る限り持っておきますw








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山下工芸(Yamasita craft) つま楊枝 40号 B 39651000 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


晩ごはん

2017/05/08 22:49
画像

今回のロケ弁

豪華な方だと思うの(^▽^)

ごちそうさまでした



愛媛産 訳あり 河内晩柑 10kg ご家庭用・サイズ不揃い
杉本屋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛媛産 訳あり 河内晩柑 10kg ご家庭用・サイズ不揃い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へトラックバック / コメント


終了

2017/05/08 22:02

直ぐ終わらなかった(笑)

遅くなったね

疲れたけど面白かったですヽ(・∀・)ノ
記事へトラックバック / コメント


待機中

2017/05/08 15:26

支度完了

あとは待つだけ( ・∇・)

撮影は多分、直ぐ終わるでしょうね

そろそろ早メシかな
記事へトラックバック / コメント


眠れなかった

2017/05/08 13:31

あーうるさい

自分の声しか響いてないのに

よく途切れなく1時間以上喋っていられるもんだわ

ある意味感心するww

マズい人女性版か、只のおしゃべりな人か(笑)

これぐらい図太くないと

エキストラは出来ないのかもしれないねw
記事へトラックバック / コメント


暑いね〜

2017/05/08 12:20

だからさ、ロケバスは寝ようよ(;´∀`)

寝て行こうぜw

せめて静かにスマホでもいじってておくれ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


おはようございます

2017/05/08 09:39

今からお昼ごはんですw

あまり寝てないから眠い(;^ω^)

移動中に眠れるかな?
記事へトラックバック / コメント


インスタントなのね

2017/05/08 03:19
ポイントが貯まったので

そろそろ買い替え時かなと思っていた

コーヒーメーカの代わりに

バリスタと交換しようかと考え

色々ググっていました

そして知った事実、あれって、

インスタント珈琲だったんだね


ちょっと、いやかなり残念です(´・ω・`)

うーん、インスタントなのねええ〜w

…どうしよう…

インスタント珈琲の技術は発展したけど

でもやっぱその時に落としたいのよね…


駄目だな、交換はやめます

今度はミル付きのマシンにしようかな















ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g
ネスレ日本

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネスカフェ  ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へトラックバック / コメント


いつだっけ

2017/05/07 22:08
暑い、蒸し暑いよ〜( ;∀;)

もういいかなと思って

昨年いつ空調入れたか日記見たら

5月17日だった…

まだ10日先かいっ

年々気温上昇で暑くなって来てるから

もう入れても良いかしら?www

あちーよ〜










記事へトラックバック / コメント


明日も現場

2017/05/07 15:09
もう5月はお腹いっぱいなので

ゆっくりしようと思っていましたが

滅多にない募集がかかったから

応募してみたら幸運にも当選しました

なので明日参加して来ます

遠征だけどロケバスで良かったw

バス出ないと応募しませんが(;^ω^)


でも頑張ってHDDを少しでも

片付けないと、エラー出るわ…

おまかせ録画してるのが消えてしまう

今日は早目に明日の準備を終えて

出来る限り整理します…

って毎度の事ですけど(;´∀`)











記事へトラックバック / コメント


今日も早メシ

2017/05/06 20:55
画像

チキンのトマトクリーム煮と

アサリとキノコのホワイトソース煮込み

いつものようにhalf&halfでしたが、

キノコの方だけいただきました

そしてアサリは全部ごめんなさいして

貝類苦手なんです(´∀`;)

今まで有難うございました

ごちそうさまでした
記事へトラックバック / コメント


GW最終日

2017/05/06 12:09
私のGWは今日までです

また同じ作品に参加して来ます

最後ぐらいはせめて普通に(;^ω^)

泣く事なく終わりたいです


今年は珍しく外出が多かった

本来は日本のGWは関係ないので

各自休みを決めますが

30日閣下ライブ

1日から本日6日までのうち4回は

エキストラ参加と

私にしてはアクティブ過ぎる休日でしたw

皆様はいかがでしたか(^▽^)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [トクホ]サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


さてどっちだ

2017/05/05 21:53
カラオケ対決、どっちも良いなあ

どちらの女性も歌に心がこもっていて

正確さだけではないものがある

だから聴き応えがある

May J の時には無かった

全く心が動かなかった

それどころか聞くとイラッとしてたww

でも今は対決を普通に聴ける

若い子のキラキラネームに

うわあ…(察し と思うぐらいでww


あ、新妻さんが勝利した

僅差でしたね(^▽^)

そういえば民謡の師匠は

どうしてるのかな?

声変わり終わってるよね

また出て欲しいな

あのキャラ面白かった(笑)

今回出てた変声期中の男子も

良い味出してたよねw

次回は秋の改変期かな?









関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]
(株)インフィニティ・レコーズ
2017-05-10
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


こどもの日

2017/05/05 14:16
こんにちは、GW楽しんでますか

柏餅買いに行かなくちゃ

ウチの近所は柏餅もおはぎも

年中売ってます(笑)

なのであまりお腹減ってない日は

ご飯の代わりにおはぎ食べるとかw

季節感ありませんけどね(;´∀`)


柏餅は粒あん、こしあん、よもぎあんの3種

おやつにして違う味を食べてるの

今日は本来のこしあんかな(^▽^)

美味しいちまきも欲しいけど

ターミナル駅まで買いに行く気力は無いわw

冬布団を片付ける体力もないし

全部明日の現場終了後だわね










記事へトラックバック / コメント


終了

2017/05/04 20:19
最後の最後にやっと使われました(笑)

撮影に参加できたって意味ねw

当選はしても待機中で終わる日もあるんですよ


でも今日は待機ばかりだったので

眠れて良かったです(´∀`;)

昨夜のショックで3時間程

横になってただけでしたので

少し眠気がマシになりました

今夜はぐっすり眠れるかな?










記事へトラックバック / コメント


今日のお昼ごはん

2017/05/04 14:10
画像

本日のロケ弁

本来は牛スジ土手鍋焼き&

高菜しらす丼のhalf&halfでしたが

片方だけでもおKとの事なので

高菜しらすだけにしてもらいました

具沢山のお味噌汁も美味しかった


…今回のこの現場、良かった点は

1日と本日のケータリングのロケ弁のみ

あとは哀しくつらいだけの現場となってます

6日にもういちど参加しますが

これ以上悪くならないよう願っています
記事へトラックバック / コメント


待機中

2017/05/04 08:10

やはり昨日の夜の撮影は…

…だったようです。・゜・(ノД`)・゜・。

何とか出ない気力を振り絞って

最後まで頑張ります…
記事へトラックバック / コメント


質素に

2017/05/03 18:39
今日のロケ弁
画像


ほんとはトンテキもありました

トンテキ&白身魚フライ

胃腸がまだ落ち着かないから

トンテキは遠慮して魚だけ

でもそれも油がちょっと…

だったのでパスして、白飯と葉っぱと

お味噌汁だけいただきました








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [トクホ]日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


ぴったり

2017/05/03 18:14
現場で渡された衣装

何とSサイズのセーター(笑)

パッと見た目、うーん(;^ω^)

と思ったけれど一応着てみた

よ、良かった入ったよ…

正直無理だと思いましたww


でも衣裳部さんの見立てって凄いね

前も何度か自分では無理と思った

ナース服やブラウス、ワンピース等々

全部入ったもんね(笑)

あれはほんと感心します

プロですよね(^▽^)

さて3日は残念だったけど

明日も頑張ろう










記事へトラックバック / コメント


終了

2017/05/03 14:01

早目のバラし組になりました

でも残念です

今日は絶対残りたかった

わけあって、絶対に夜の部も

参加したかったのです(´;ω;`)

もうこんなチャンスはないと思う

本当に本当に残念です

泣きながら撤退します…
記事へトラックバック / コメント


おはようございます

2017/05/03 05:13

腹痛は何とか誤魔化し…

と言った感じ(´∀`;)

ケガで例えると、瘡蓋状態です

予定より早く終了しそうとの事ですし

行って来ます
記事へトラックバック / コメント


腹痛

2017/05/02 22:12
午後からめっちゃお腹痛くて><

朝食のメロンパンとコーヒーが

あたったとは思えないので

単なる疲れかしら?


明日も現場なので早目に休みます

おやすみなさい









amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


どういう事?

2017/05/02 18:10
ん? 障害者マークを貼った車だけど

運転手以外は乗っていなかったのに

障害者スペースに駐車しようとして

高齢者の運転操作ミスで

病院の待合に突っ込み

大勢の人に怪我をさせたって事?


それともこの事故を起こした

高齢者ドライバーの車には

身障者の同乗者がいたの?

報道では同乗者については

発表されていないようですが…


対象者が同乗していない場合は、

優先されるマークは外すものじゃないの?

それが当然ですよね?

対象者がいないのに

優先を受けようとしていたって事?

又は事故を起こした高齢者運転手は

身障者を迎えに来ていたのかな?

でないと優先スペースに

駐車してはいけないものね


続報を見ないと分からないですが

現在の事実としては

また高齢者ドラーバーが

他人を巻き込む人身事故を起こした

その点につきます

早く法令で何か決めて欲しいものです










記事へトラックバック / コメント


やっぱり

2017/05/02 00:08
自宅がいちばん良いね

やっと落ち着きました

現場、長かったよ…

でも次回は今回より長いんだ…

ケータリングのゴハンに

あったかいお味噌汁だけが救いです(;´∀`)








amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 紅鮭ほぐし(鮭フレーク)無添加80g×3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へトラックバック / コメント


晩ごはん

2017/05/01 16:59
画像

16時過ぎから晩ごはん終了w

でもケータリングは嬉しいです

ごちそうさまでした(^▽^)
記事へトラックバック / コメント


きゃあ〜

2017/05/01 13:21

雷鳴ってる〜(;゜∀゜)

出かけるのに〜

撮影は屋内か外か分からないのです

どーなるのかしら(笑)

まあ行って来ますw
記事へトラックバック / コメント


<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

music club_cinema 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる